しゅうぷるの日記

〜健心修身〜 慈優な心と自由な心

しゅう散歩⑼ グルメ山形屋 東久留米

地元の焼肉屋さん

10年ぶりくらいです。ご主人すみません。

熊谷に住み込みで働いている息子が、

年末から帰省していて、本日最終日。

奥様にも言われて、外食して送り出すことに。

f:id:SF7822:20220105205437j:imagef:id:SF7822:20220105205448j:image

コロナで家飲みばかりで、焼肉屋に行かなくても、

スーパーでちょっといい肉買って食べたら、

それでいいなと思っていたところでした。

やはり専門のたれ、コブクロやホルモンは、新鮮でかつ処理の仕方が全然違うのか、

とても美味しい!

最寄りの西武池袋線東久留米駅から徒歩5分くらい、

その先には今や関東一円からお客が集まる温泉スパジャポンがあります!

コスパも最高ですよ!スパジャポンの先でも後でも、東久留米からの道すがら立ち寄ってはいかが。

#東久留米

#スパジャポン

#山形屋

#焼肉

#コブクロ